縁側の気持ち

33歳、妊活中。東京在住の北海道大好き女子が、沖縄で路線バスの旅をしてきました。

33歳の1月 ブログを始めた理由

私がドラマを観る理由は1つ。

楽しい気分になりたいから。

 

だから復讐だの悲恋だのいうドラマは観ないし、

余命ナントカのナントカとかも観ない。

戦争ものも観ない。

 

そんな私がなぜこのブログを書くのかと言うと、

先輩たちへの恩返しであり、

今の自分への整理であり、

同じ立場になってしまった方の役に少しでも立つため。

なので、記事を書いてから何年経っても、このブログにコメントをくれる方には返信しようと思っています。死なない限り。

 

33歳の12月、私は流産しました。

これはその出来事の記録です。

 

今日はその日から1ヶ月後、33歳の1月。

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村